2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2025.03.25 (Tue)

◎*゜information / 最新記事は下

"随時疾走中"へようこそ。
管理人のkokazeです(・∀・)


◎友達募集中
→絡んでやってください
→何にもありませんが管理人が懐きます

◎相リン大歓迎
→管理人に一言お願いします

◎注意事項
→画像や文章等の無断転載複写禁止
→する際は交渉報告必ず!





絶賛、過疎なう。


押せば、いいことあるかも←



随時疾走中!!ばなー
バナーよろしくです♪



[随時変更有り]

00:00  |  *** information  |  TB(1)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2014.02.17 (Mon)

広告なんかに負けない。



誰も見ていないのに更新する意地。


最近やたら復活させたいのはやっぱり心のどこかで寂しくて昔を思い出したいからなのか。



なんやかんやで、先日居眠り常連客に会いました。

居眠りばっかりしているから、常連客のくせに全然来ねぇよ((黙れ



本題に入ると。

バレンタインのチョコもらっちゃったぜ☆

世の中のチョコもらえない男ども!

…うらやましいだろ?← ((黙れ パート2



一応kokazeも毎年なんだかんだでお菓子作りしているんだけどな!

いつも友達から店出せるレベルと言ってもらえるから調子乗ってるけどな!

金が欲しい!(ぇ



…なんか自分でハードル挙げといて恥ずかしくなってきたぜ←



ってことで、





(逃避)




22:05  |  *** 365days  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2014.01.01 (Wed)

HAPPY NEW YEAR !!



あけましておめでとうございます。
昨年はブログ更新を怠りまくり、存在感空気レベルでしたが、お世話になりました。
今年もkokazeの存在をどうか忘れずによろしくお願いします。





てかさ、




新年早々ブログを更新できたことが奇跡に等しいと思う←




2014年もみんな愛してるよー♪ぇ


21:10  |  *** 365days  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.12.15 (Sun)

テンション上がって早2ヶ月。



見てる人いたんだね←



コメントには、結構早く気づいてたんだけど、なんさん実習で数週間忙しかったもんだからこうしてきじかくのがおそくなってしまったおよよ( ;∀;)

しかもログインに15分手こずった。

前回すんなり入れたのになんという退化。

実際はIDもパスワードも合ってたという謎。




てかさ、見やすいブログの書き方がわからぬ←

これもまた退化か。




kokazeさんバイトのせいで手も退化状態だよ。(※乾燥)




もう意味わからん←




とりあえず、


水城Happy Birthday!!!




続きはコメ返です。

22:02  |  *** 365days  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2013.10.12 (Sat)

なんとなくで、なんとなく。


お久しぶりです。

前回の更新からどれほどの時間が過ぎたのでしょうか?
更新しなさ過ぎて、このブログでの自分のノリがわからない。

中学生から始めたブログももう7年目くらいだし、そうもなるわなーなんて?笑




久しぶりのログインで訪問者リスト見たら、1か月前くらいによっちん。さん来てて感動した←
kokazeのこと覚えていらっしゃいますでしょうか?

あー
前はもっとブログ友達いたんだけどなぁ(笑)

コメダの彼は元気だろうか?笑

リアともでさえ連絡をあまりとらない始末(笑)




とりあえず

みんな元気でやってるって信じてるよー

っていうぼやき。




最近思うのが、
やっぱりkokazeさん年取っちゃったもんだからさ、昔と比べて

もっと真面目になっちゃったし
もっと完璧主義になっちゃったし

でも

能力落ちちゃったし
上手くいかないことの方が断然多くなったし

キラキラしてた頃の自分に嫉妬してしまいます。

大人になるって、儚いね。
人の夢と書いて儚いだもんね。




もう見てる人もいないだろうけど、なんとなくの更新でした。







23:50  |  *** 365days  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008.03.25 (Tue)

祝☆創立!!

お久しぶりです♪

Fate Placeのkokazeです!
ブログ再開しました!!

見てのとおり、

「随時疾走中!!」

に、ブログ名変更しました!

PNは「kokaze」のままで行こうと思います。

以前、相リンしてくださった方!

相リンお願いします!!

また、不定期更新はご了承した上で、これから末永くよろしくお願いします♪
16:05  |  *** information  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
